お昼は台湾屋さん

今日のお昼ご飯はいつもの台湾屋さんでご飯でした。
一週間でランチメニューがかわります。
今週は野菜いためランチ、五目あんかけランチ、カニ玉ランチがありました。
今日の気分はカニ玉だったので、カニ玉ランチにしました。
ザーサイとごはんとおつゆと小鉢とカニ玉、杏仁豆腐がついてきます。
食後にはアイスコーヒーのサービスもありました。
これで600円ですからお得ですよね。
もちろん、カニ玉をご飯にのせて
天津飯のようにしてたべました。
おいしかったです。
最近は台湾料理屋さんが増えています。
他のところでも食べてみましたが、
いつものこのお店に戻ってきてしまいます。
ほんと、おいしいんですよね。
そしてボリュームもあるのでお腹いっぱい食べることができます。
お腹がすいたら、この台湾料理屋さんです。

子宮頸がんワクチンはすごくいいと思います

今すごく言われてる子宮頸がんワクチンは若い女の子を対象に実行をされてるみたいです。

値段が高くてなかなかなんて言う人もいますがやはり予防をできるならいいと思います。

私も子供が大きくなった時にはしたいと思っています。

子供が生まれたときに検討する保険

 

そしてするようになった時はもう少し料金が安くなっていたらうれしいです。

やはり値段が高いとお金がないのでできないなんて子もいると思います。

そうなるとそこはかわいそうだったりしますからみんなが受けれるようにして欲しいと思います。

 

そして少しでも子宮けいがんになる確率が減るといいなと感じています。

今は小さい子が対象ですが私なんかにはできるものなのかなと思っています。

もしもできるようなら絶対にしておきたいものだなと感じました。

ダイエットサプリメント

ダイエットサプリメントに興味があります。
楽して痩せたいというのがほんとのところですが、
そんなことはおとぎばなしですよね。
どんなことをしてもやせない体になってきたので、
ちょっと助けが欲しいんです。
カルニチンやオルニチン、
今話題のフォースコリーなんていうのもありますが、
どれがいいんでしょうね。
自分の体に合う合わないというのもありますからね。
漢方なんかもありますが、
飲んだことがあるのですが、
便がゆるくなって終わってしまったので、
サプリメントのほうが自分にはあっているのかな?
と思います。
どちらにしても、やせなければ意味がありません。
そして、リバウンドしてしまうと意味がありません。
運動と規則正しい生活、
そして食事に気を配ってはじめてサプリメントが助けてくれますからね。

羽根のない扇風機

電気屋さんに今日は暇な時間に少し行ってみました。

すると羽根のない扇風機が出ていてこれを見て感激をしてしまいました。

我が家には小さな子供が2人もいますからこんなのがあればいいなと思いました。

 

本当に羽根がないのに風邪がきますから感動をしてしまいます。

今子供がいるので扇風機を出せなってるので購入をしてもいいのかもしれません。

扇風機を使ってこれから節電をしようと思いますから旦那と決めたいと思います。

 

値段は少し高いですが手が出ないような値段でもありません。

子供のためにも安全に使っていけるようなものを購入できたらいいなと思うのです。

最近は家電で欲しいものがたくさんありますからお金が足らないです。

今度は冷蔵庫が欲しいです。

大人になるとシミになる!

子供の時ってあまり日焼けとか気にしないで過ごしてました。

でも子供の時に日にあたりすぎると大人になってシミなどが出てくると聞きました。

これを聞いた事で子供には日焼け対策が必要だなと思いました。

 

去年はかなり暑かったのですが外でよくプール遊びをしていました。

だからすごいこげている事もあり私なりに反省をしています。

男の子だったらいいのですがやはり女の子なのでできるだけ焼かないようにしたいなと思います。

 

大人になってシミなどはすごく悩む事になると思うのです。

私も今そんな事で悩んでる事があるのできれいな肌になって欲しいなと思います。

色が白いめなのでできるだけその色で保てるようにしたいなと思います。

日焼け止めをかなり塗ってみようと思います。

30歳が近くなってから

私は来年になると30歳になってしまいます。
その事を考えると嫌なのですが年齢に負けないように若くいなくてはいけません。
そのためにもこれから若くいられるようなメイクを勉強しなくてはいけないなと思っています。

メイク術も色々なものがありますからいいものがないのかなと見ていました。
するとメイクの雑誌を見つけたのでよかったです。
メイクをするとやはり女性はイメージががらっと変わってしまうものなのです。

だからこれからきちんとしたメイクをしていけたらいいのかなと思っています。
最近あまりメイクをしないという事もありかなり腕が落ちています。
だからこれからまたどんどんメイクの勉強をしていけたらいいのかなと感じています。

鼻の下のニキビ

鼻の下にニキビができてしまいました。
鼻くそニキビができてしまったと、
職場の人にいっていたら、
そんなことをいっていたら、お嫁に行けないと嘆かれてしまいました。
まあ、確かに。
そんなことを言わなくても、今のところ、お嫁に行けません。
それはさておき、鼻の下のニキビです。
鼻の中にニキビができても痛いですよね。
痛いのに、どうしようもできないですよね。
薬を塗っても鼻をかんでしまうとおしまいです。
なので、鼻の下にできたほうがまだよかったのですが、
人の目につくところにできたというのがブルーです。
人はそんなに気にしないかもしれませんが、
自分が鏡を見るとそこに目がいってしまうのがイヤです。
薬を塗ったので早く治ってくれるとは思うのですが、
気になっていじってしまうのがダメですね。
触らないように我慢しなければなりません。

かっこいいものを見つけました

最近話題になっているGILLEという人なのですが気になって見ていたのです。

するとユーチューブの方で見つけてみていました。

話題になるだけあってすごくかっこいい人だなと思いました。

 

AKBのフラインゲットをかっこよく英語を歌うのでこれは見ていて惚れてしまいました。

もうこのCDが欲しいというぐらいいいものだったのでこれから調べてみようかなと思います。

ネットだと何かいい情報があるのかなと思って調べてみました。

 

するともうすでにメジャーデビューが決まっていてすごい事になっています。

それだけすごい人なんだなと思ってしまいました。

また素顔を出してないという所も謎でこれは顔を絶対にみたいなと思ってしまいます。

今度私はCDをゲットしてみようかなと考えています。

模様替え

今日はお部屋を夏に向けて模様替えしました。
といっても、カーペットからイ草のマットに替えただけですが、
それでも夏らしくなります。
カーペットを掃除して、ほして、
その間にイ草のマットを敷きます。
イ草のマットを出したら、
イ草のいい香りがしました。
夏らしくていいですね。
イ草の香りも清涼感を与えます。
ついでに、クッションカバーも夏物に変えます。
冬物はモコモコしていて、
温かさを出すものでしたが、
これから来る夏にそんなクッションでは暑苦しくなってしまいます。
ですから、色もブルー系にして、
そして素材も涼しげなものに変えます。
見た目から涼しそうでなければ
耐えられませんからね。
これから、暑い夏に向けて
部屋を涼しげにしないと、
気分がめいってしまいそうです。
今年も暑い夏になると思うのでね。

皮膚科を探しています

子供の事で最近気になってる事があります。

それは顔のあざなのですが急に出てきて消えないままでいるのです。

最初はどこかぶつけてなったのかなと思っていました。

 

ですが消えそうにないのでちょっと心配になってるのです。

この間検診で聞いたのですがまだ何かわからいませんと言われてしまいました。

そして消えないようだったらレーザーの治療をしなくてはいけないかもなんて話があったのです。

 

レ―ザ―なんてちょっと怖いなと思いますがもしも消えないようならしなくてはいけません。

でももしもそうなった場合は少し大きくなってからの方がいいのかもしれません。

とりあえずはきちんとした検査をしてもらうなどをして結果を待とうと思っています。